大宮ふぉろみーお昼に参戦!

昨日、9月21日の大宮ふぉろみー昼の部に参戦してきましたーきゃvネコ

 

朝のうちにお仕事をキリのいいとこまで進めてから、いざ大宮!!

 

まだ買ってなかったポスターと使用用にもう一足ルームシューズを買おうと思ったら

到着した頃には外でのグッズの販売は終了していて会場内での購入のみで昼公演終了後の

グッズ販売は梨、とのことでしたので、中に入っていそいそポスターとルームシューズを

ゲットきらきら

 

神戸で参戦した以来2カ月ぶりのふぉろみーハート

個人的に今回はかなりの良席で、トロッコの時が楽しみでなりませんでしたきらきら

 

例のアナウンスが終わってから、会場内で「👏👏和也👏👏和也」コールが!!

戸惑いや照れか「和也」コールはちょっとまばらでしたが手拍子は響き渡ってましたき

 

ライブ開始からセクシーの塊な亀たんが歌う踊る腰揺らす〜おいしそう

 

お客さんいじり前のネタがもう切れてきたそうで笑

お鼻ホジホジからのちっちゃい亀梨くんを吹き飛ばし、平泉成さんの声真似笑

 

宇宙Sixのコーナーでは「亀梨和也のあたりまえ体操」を披露してくれて「ライブの最初は

必ずサングラスしてる」的なネタと「頭〜目〜鼻 耳 肩〜まめちく♪」(歌詞違ってたらすみません汗

と間違いないネタで会場を爆笑させてくれて、亀たん含めみんなであたりまえ体操〜♪

歌いながら踊ってくれて、めたくそ可愛いバスローブ姿の亀たんが拝めましたあ

 

MCでは「昨日は一人でさみしかった」とか「NEWS23観てた」とか、昨日会場近くの

いきなりステーキでお肉食べたらしく「今日の亀はいきなりステーキで出来ている」って

話してて、店名言っちゃって、あ、しまったゆう★って一瞬やべ笑ってお顔に見えました笑

 

昨日はピンクだった亀ラジ用アンケート用紙、本日は黄色でした星

MC内でラジオ収録用にメールを読み上げる際、亀たんが吹き出しつつ戸惑っていて

ラジオネーム「ち〜こ」さんの「〜」が「ん」に見えなくもない書き方で

亀たん苦笑いw

 

カバー曲は「オーマイリトルガール」おーまいりるがーですよ〜泣

亀たんのおーまいりるがー、めっちゃ聴きたかったのでもうホント泣きそうに

なりながら聴いてましたkyu

 

汗に濡れた髪 切ない歌声で「温めてあげよう〜」って、なんか雨に濡れた仔犬のようで

こっちが温めてあげたくなりましたハート

 

最後の掛け声は、亀たんが彼女に別れ話してお客さんが「やだよ〜和也〜Docomo_kao18

からの「俺もやだよ〜!!

イメージ、こんな感じできらきら

 

この後の公演もあるからダブルアンコは梨でしたが、終始ご機嫌でひたすら可愛く、

セクシーにエロスに美しくかっこよく会場じゅうを魅了したエンターテイメントアイドル

亀梨和也きらきら

改めて最高だー大好きだーハート

これからだって変わらずついていきます!!

 

あ、個人的感想ですが、曲途中とアンコの時、トロッコ乗った亀たんをかなり近い距離で見られまして

どっちの時も後ろ姿を拝ませていただき、亀汁が飛び散るのも亀汁の滴もはっきり見られましたきらきら

 

お顔も眺めたかったのですが、あれって一階席じゃなく2階、3階席のお客さんに少しでも

距離を近くに感じてほしい、感じたいって意図もあるのかな?と思い、そりゃ一階席より上を

見るよな、と勝手に解釈、納得してました。

 

遠目だろうが近くだろうが亀たんはやっぱり美しかったですき

 

ライブ帰り、新宿のタワレコに寄って「PとJK」の衣装を見てきましたハート

ライブ中にも「中身がないのに抱きついてもしょーがねーだろ」のセリフを言ってくれて

DVD、ブルーレイの宣伝してましたハート

 

コメントありがとうございますきゃvネコ

 

ゆきこさん、大宮両日夜の部参戦おつかめでしたー♪

大宮はどの回も楽しく盛り上がって亀たんが楽しそうだったので何よりハート

私も昨夜は興奮して、帰りに寄った行きつけの飲み屋さんでマスターにライブやヲタ話

しまくって呆れられてきました〜笑

 


そんな日もあるさ

昨日は帝さんのお顔がイマイチうまく、かっこよく描けなくて、同じコマの絵を

「帝さんはこんなんじゃない!もっとイケメンなのーDocomo_kao18」と何度も直してました。

 

絵が思うように描けない、なんか納得いかないって日もたま〜にあるんですよねあせ

「こんな婚淫届♂♀認めません!」
【描き下ろしおまけ付き特装版】 https://www.cmoa.jp/title/131984/ 
帝さん目線の4ページマンガ付き
 
特装版の続き第8巻と最新第9巻が先行配信中
http://www.cmoa.jp/title/117498/ 


めちゃコミック  https://sp.comics.mecha.cc/books/99185 
コマ配信で第24話(ページ配信第8巻分まで)配信中きらきら
レビュー投稿で20Ptゲット星

 

コメントありがとうございますキラキラ

 

今日と明日は大宮ふぉろみーですねキラキラ

今回もマナーおっけで楽しいライブになりますように♪


タモ化

なんすかね、あの可愛い生き物はハート

 

タモ亀とタモPきらきらききらきら

 

久々のご登場に狂喜乱舞してホクホクしてましたあ

コメントありがとうございますハート

原稿作業中の癒しの二人でしたゆう★

 

「こんな婚淫届♂♀認めません!」
【描き下ろしおまけ付き特装版】 https://www.cmoa.jp/title/131984/ 
帝さん目線の4ページマンガ付き
 
特装版の続き第8巻と最新第9巻が先行配信中
http://www.cmoa.jp/title/117498/ 


びわ湖から和也

先日の滋賀のふぉろみーでのエピソード

「びわ湖から和也」というフレーズが頭から離れません笑

 

レポから想像して落書きしてみました。

金の斧 銀の斧の女神様みたいなのをイメージしてたのですが、最後四つん這いで

登場してきたらしく、和也というか亀的な生き物が出てきたイメージのようで笑

 

滋賀のライブはマナーもよく赤子も騒がず終始楽しく亀たんご機嫌だったそうで

毎回がそういうライブになるといいですね♪

 

そして、会場ごとに名言が生まれると面白そうですね♪

 

「びわ湖から和也」ってなんかことわざみたいじゃないですか?

そんなわけで、私なりに「びわ湖から和也」をことわざと捉えた場合の意味を

模索してみました。(仕事しろよ)

 

響として類似することわざとその意味

 四葉のクローバー二階から目薬〜物事が思うようにいかない、もどかしい、回りくどい 

 四葉のクローバー棚からぼた餅〜思いがけない幸運を得る、努力なしに予期せぬ幸運が舞い込む

 四葉のクローバー目からウロコ(が落ちる)〜本当のことがはっきり見えた、わかったこと

 

他にもたくさんあるかと思いますが、思いついた分だけ

 

「びわ湖から和也」

まず、ありえない出来事である、出てきてくれたら嬉しいでしょう

既存のことわざで近しいのはおそらく「棚からぼた餅」なのでは!?

 

…どうでもええわ笑

 

ちなみに即席で落書きしたモノクロバージョンはこちらです。

コメントありがとうございますハート

 

ゆきこさん、PとJKも堪能されて、次のふぉろみーのご準備も万端ですねキラキラ

前回参戦から期間が空いてる場合はペンラの電池を念のため交換しておいたほうが

安心ですかね:)

 

単4電池を3本、ドライバーで開けないとなので会場で交換が難しいので

前日までに交換しましょうSMILY


北海道土産堪能中

「こんな婚淫届♂♀認めません!」
【描き下ろしおまけ付き特装版】 https://www.cmoa.jp/title/131984/ 
帝さん目線の4ページマンガ付き
 
特装版の続き第8巻と最新第9巻が先行配信中
http://www.cmoa.jp/title/117498/ 
 

めちゃコミック

https://sp.comics.mecha.cc/books/99185 
コマ配信で第24話(ページ配信第8巻分まで)配信中

 

高田馬場子の初BL作品「PureFake」合本版が配信中き
楓さん主人公の描き下ろし漫画もたっぷり10ページ収録
フェイクパールとダイヤモンドリーマー(穴あけ工具)の擬人化ビジューラブき 
http://www.ebookjapan.jp/ebj/419736/ 

 

先日、弟からもらった北海道限定のお酒「ナポリンサワー」を飲んでみましたあひょうパンダ

 

ちょうど大阪ふぉろみーな日だったので、ふぉろみーのグラスでいただきましたハート

画像の明るさ調整のせいもあるけど、実物もめっさオレンジ!!

 

ナポリンが甘いジュースなせいか、めっさ甘くてジュースみたいで飲みやすくて

これやばいですエリザベス

美味しいですが、ごくごくいけちゃうから酔いがやばいですゆう★

 

一缶飲み終わらないうちに私、酔いが回ってめっさ眠くて爆睡しましたゆう★

 

あと、今朝ご飯がわりに六花亭の「めんこい大平原」というカステラのようなお菓子を

食べてたら、一個だけハートの形の大平原が出てきたんですはーと

ピノのハート型や星型的なレア物なんでしょうか!?

ラッキー顔文字

見た人にいいことがありますようにハート

 

コメントありがとうございますはーと

 

ネーム3回直してお返事待ちの間に別件のネームを進めております星

でもついついふぉろみーのレポ覗いちゃって脳内で想像しちゃって一人ニヤニヤしてますDocomo_kao17

 

とりま年末年始は空けておきます!!!

 

 


釧路帰省れぽ。

先日から3泊4日で釧路に帰省してましたサキ

 

祖母の三回忌も無事終え、1年ぶりに実家で家族でわいわいまったり過ごしてきましたき

母が私の好物の北海道のお赤飯を作っておいてくてれましたヤッタv

 

北海道のは食紅で着色して甘納豆を入れる、関東その他の地域の小豆で着色されたのとは

かなり違うお赤飯なのです!!(栃木も甘納豆だそうで)

 

母は「失敗したから載せないで〜アセアセゆう★

と嘆いてましたが、すでにTwitterにもアップしました笑

どピンクwwwwwwww

 

食紅入れすぎたそうですwwwwww

 

でもおかげで鮮やかなピンクに染まり、亀色なお赤飯、というかもうお桃飯ハート

ハイフンさんから「亀ちゃんのピンクなのでむしろ大成功ですよお母さま!!」と

評判良かったです♪

 

良かったねマザー手

 

ここぞとばかりにもりもり食べてきましたkyu

 

あと、Mooというおみやげ屋さんや海鮮食堂などが入ってる商業施設におみやげなどを買いに

行きまして、お目当てのハイボールを購入星

メロンハーボールがお目当てだったんですが、他にもハスカップやサクランボのもありましたキラキラ

美味しそうで可愛かったのでサクランボビールも購入♪

 

UFOキャッチャーならぬ「カニキャッチャー」があったので、運試しに一回やってみましたが

カニが全部隅っこにいすぎて全く引っかからず、それを見ていた観光客に笑われるという笑

 

これはナポリンという北海道でしか売ってないジュースを使った「ナポリンサワー」キラキラ

 

弟が買ってくれました顔文字

飲むのが楽しみゆう★

あと、弟夫婦と両親とでオムライス食べに行って、オムライスは撮るの忘れて食べ尽くしたので

食後のパンケーキだけアップ笑

 

両親と3人でシェアして食べましたが、もちもちしてて美味しかったゆう★

 

弟二人のそれぞれの家族と両親とで家の横でバーベキューもしまして、久々にお肉を

大量に食べまして、ラム肉が柔らかくて美味しいし、さんまもホクホクで美味しくて

お腹がパンパンになるまで(なっても笑)食べまくりました時々ウインクペコちゃん

 

甥っ子は身長が伸びまくって、見上げないとだし、姪っ子も成長してて膝の上に乗っかってくると

去年より圧を感じました笑

 

今年も「一緒にお風呂入ろ、一緒に寝よ、一緒に遊ぼびっくり」と懐いてくれてて、いつまで

言ってくれるかな〜としみじみ考えながらわずかな時間を過ごしてきました。

 

帰り、空港まで弟が車で送ってくれたのですが、途中急ブレーキかけて、何かと思ったら

道路左側からいきなり鹿が飛び出してきたんです0口0

 

鹿飛び出し注意の標識、マジでしたDocomo_kao20

 

幸いぶつかったりひいたりしなくて済みましたが、もし事故ってたらお互いとんでもないことに

なってたし、私もその日に帰ってこられなかったかも0口0

 

無事でよかった〜ゆう★

 

あっという間でしたが、とっても楽しく美味しい思いをさせていただきましたてれネコ

みなさま、おつかめちゃんでしたキラキラ

 

あ、最後に、古い衣料品などを片付けてきて、昔コスプレしてた時の衣装が出てきたので

捨てる前に撮ってきました。

わかります?

T.Mレボリューションの「HOT LIMIT」の衣装を真似して作ったんです星

 

わかりづらいですが、マジックテープで貼り合わせて着ると、あんな感じになるんです!!!

 

生足魅惑のマーメイドにはなれませんが笑

若かったなぁ〜懐かしいなぁ〜Docomo_kao17

もう着られませんし着る気もないですよ笑

 

家庭科が苦手でも、愛と萌えがあれば衣装も作れるびっくりという証拠ですぜ手

 

コメントありがとうございます四葉のクローバー

 

帰省中に亀たんの番組が関東でいろいろ放送されてましたねハート

大阪でもふぉろみーしてて、無事に楽しいライブになってたようで、レポ見ながらホクホクkyu

 

今日も大阪ですね♪

カバー曲は何かな〜!?

 

 


一緒に進んでくの

以前に描いた落書き、こちらにアップしてなかったので。

 

お手手を繋いで その手を離さないで 一緒に進んでくの

 

波が来たりうねりが来て形を変えても また繋ぎ直して進んでいけばいい

 

番組か何かでそんなニュアンスなこと言ってて描いた、気がしますき

 

コメントありがとうございますハート

 

やっと1本ネームができてお返事待ちkyuドキドキ

もう1本にも取り掛かります!!

 

今日は大分ふぉろみーですね♪

怪我なく無事に、みんなが楽しくふぉろみれますようにキス

【描き下ろしおまけ付き特装版】 https://www.cmoa.jp/title/131984/  
 1〜7巻分収録帝さん目線の4ページマンガ付き

9月11日まで3冊20%OFFクーポンが全作品に使えますゆう★

 

まとめ読みにはクーポンで続きの8、9巻も一緒にご購入が一番お得き 

https://www.cmoa.jp/title/117498/vol/9/ …

 

 


2タイトルランクイン!

こん婚、本日もコミックシーモアさんで34位にランクインしてましたハート

 

そして「私のカラダで遊ばないでっ」もギリギリランクインほっしぃ

何かとギリギリでいつも生きております笑

 

「こんな婚淫届♂♀認めません!」
【描き下ろしおまけ付き特装版】 https://www.cmoa.jp/title/131984/ 
帝さん目線の4ページマンガ付き
 
特装版の続き第8巻と最新第9巻が先行配信中
http://www.cmoa.jp/title/117498/ 

 

コメントありがとうございますheart

 

現在2本同時にネーム中で脳が沸騰しそうです汗

でも楽しいですきゃvネコ

亀たん、名古屋のふぉろみーおつかめでしたハート

Twitterでレポ見てて色々あったようですが、最後は楽しくダブルアンコしてくれたようで

一安心きらきら

 

アーティストもファンも初参加のお客さんも、みんなが楽しめるようマナーを守って

ライブに参加しましょうぜゆう★

明日の大分も楽しいライブになりますように♪
 


帝さんに見つめられ

こん婚の担当さんに、この帝さんを添付してメールしたら、プリントアウトして

机の前に貼り付けて帝さんにウインクで見つめられながらお仕事されてたそうでハート

 

嬉しいです〜きゃvネコ

「一年本当に早いですね〜汗」とお電話でお話ししながら、今後とも宜しくお願い致します、とき

 

そんなこん婚、本日もコミックシーモアさんでランクインきらきら

ご購読ありがとうございますハート

 

「こんな婚淫届♂♀認めません!」(コミックシーモア)

【描き下ろしおまけ付き特装版】 https://www.cmoa.jp/title/131984/ 
帝さん目線の4ページマンガ付き

 

特装版第1巻の続き第8巻と最新第9巻がコミックシーモアさんで先行配信中kyu
http://www.cmoa.jp/title/117498/ 

9月8日23時59分まで1〜3巻がなななんと無料なんだぞーんゆう★

そんなこん婚も、そろそろ風呂敷をたたむ準備をしつつお話を進めております。

当初、読み切りか前後編の予定で始まりましたが、担当さんの後押しやご購読くださった

読者の皆様の応援のおかげで、現在第9巻(ページ配信)まで続けてこられましたき

 

本当に感謝しておりますheart

ただ、この先の延長に必要な数字には残念ながら届いてないようで、もう一段高い

ハードルを越えることは現時点ではできてないようです。

 

私の力不足で申し訳ございません。

 

面白い、と読み続けてくださってる方々も、たくさんいらっしゃるとは思いますが

編集部がよしとするだけの数字ではないようなのです。

 

たとえ面白い作品を描いたとしても、知ってもらえなければ、読んでもらえなければ

買ってもらえなければ、ぶっちゃけて言えば人気と数字が取れなければ続けていけないんです。

 

一番は、作者である私自身がもっと面白くて人気が取れる漫画を描く、ということが

大事なのですが、それも読み手に届かなければ埋もれてしまいます。

 

重たい内容になってしまい申し訳ございません。

土下座・・・

 

私に限らず、今一歩届かず終了してしまう、終了してしまった連載は数え切れないくらい

存在します。

 

続けて欲しい作品や、好きな作家さんがいらっしゃいましたら、後で悔やまぬよう

可能な範囲で応援していただけたらありがたいです晴れ

 

漫画が好きな人に勧めてみたり、ファンレターを送ったり、サイトにレビューを書き込んだり、

TwitterやFacebookなどのSNSで拡散したり「この漫画オススメだよ〜はーと

と投稿したり、などなど、作者のコミュニティー以外のところに広まったら、もしかしたら

その中の何人かが読んでくれるかもしれません。

もし「こんな婚淫届♂♀認めません!」をもっと読み続けたいなって思っていただけたら

応援していただけたら嬉しいですハート

 

何卒よろしくお願いしますハート

 

「こんな婚淫届♂♀認めません!」

【描き下ろしおまけ付き特装版】 https://www.cmoa.jp/title/131984/ 
帝さん目線の4ページマンガ付き

 

特装版の続き第8巻と最新第9巻が先行配信中
http://www.cmoa.jp/title/117498/ 


祝!34ちゃい

ゆっち、34歳のお誕生日おめでと〜きらきら

 

今日、9月4日(月)は中丸雄一 34ちゃいハピバでございまするあひょうパンダ

 

一人舞台や新番組MCもあり秋から益々忙しくなるね〜

素敵な一年になりますようにゆう★

 

昨日、こん婚の一周年落書きや仕事のキャラ絵描いた後に急いで描いた

ハピバ落書きですまんです汗

 

ちょっと遠近感ずれちゃって汗

ささやかながら、お祝いさせておくんなましheart

 

コメントありがとうございますkyu

 

一本プロットOKいただいたんで、はりきってネームに取り掛かります!!

もう一本はまだお返事待ちでドキドキkyu


| 1/159PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Web拍手

News

コミックス『悪魔でアイドル』(プリンセス・コミックス・プチ・プリ)全国書店にて発売中!

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

小学館コミックブックス:麻見雅

Contact

お仕事のご依頼、お問合せはこちらからお願いします。 少女マンガ(コメディー、シリアス、ちょいエロ)、TL、萌え系(コメディー、ちょいエロ)挿絵など、ご相談に応じます。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM