The→〜Follow me〜っぽいの

以前に買っておいたくちびる型クッションにロゴ書いてみました♪

 

布に引っかかって上手く書けないやら、持ち前の不器用さで再現できないやらですが

まぁそれっぽい感じってことでハート

 

時間と気持ちに余裕が出来ましたので、今はのんびり療養しながら原稿作業してます。

亀と山Pの「背中越しのチャンス」のCDヘビロテしながら♪

 

薬疹の症状もだいぶ治まって、腫れは完全になくなり、赤みも薄くなりましたあひょうパンダ

顔の赤みが取れたので、やっと外出しても大丈夫かな!?ってとこまで治ってきました顔文字

 

まだ、一番症状がひどかった左腕と内太ももに痒みがちょっと残ってて、夜中に痒みで

目が覚め、冷凍庫に保冷剤を取りに起きてタオルで包んで患部に当ててから再び寝る、という毎日。

 

それでも数日前より全然マシなので、精神的にかなり楽ですDocomo1

 

そういえば、弟がブログ見てくれたのか「薬疹大丈夫?」って連絡がきまして、なんと

弟もちょっと前に薬疹で救急にかかったとのことkyu

 

えええええええ困る

姉弟揃って泣き

 

弟はとある抗生物質が原因だったそうですが、プラス、ストレスも原因だったそうです。

 

私も薬疹の前に蕁麻疹が出た時、皮膚科で「疲れや体調不良、ストレスなども原因だったりする」とは

言われましたが…

なんかね、個人的になんでもストレスのせいにしちゃうことに抵抗があったんです。

 

ストレスだの鬱だののせいにすれば何でも許されるみたいな世の中の風潮に疑問を抱いてたんで。

 

でもまぁ、否定はできないのかなぁ、と、ストレスもちゃんと存在するもので、

受け入れていかないといけないのかなと。

 

こんな余計なことばっか考えてるからブツブツ出るんだっマジで

 

皆様、心と体に余裕を持って生活しましょうき

 

コメントありがとうございますハート

薬疹の痕も薄くなってきたので、来週あたりやっと「美しい星」観に行けそうですきゃvネコ

やっと、ムビチケ活用できる〜き

一雄く〜んゆう★


コメント
麻見さん、こんにちは(^-^)☆
薬疹の症状が治まってきて良かったですね(^-^)☆
来週、一雄くんに会いに行けるのですね(≧∇≦)
良かったです(^o^)☆
今日は、これから美しい星の7回目を観て一雄くんを堪能しに行ってきまーす(^-^ゞピッ☆
  • ゆきこ
  • 2017/06/02 11:07 AM
クッション、そのままソロコングッズになりそうな仕上がりですね(^o^)☆
カワイイです(^o^)
来週から美しい星の上映回数が減るので残りのムビチケを上手に使いきりたいと思います(≧∇≦)☆
  • ゆきこ
  • 2017/06/02 11:11 AM
今日は息子アオの中学校が開校記念日で休みなのですがアオはサッカー部の遠征試合に行っています(^-^)☆
東京は予想最高気温が30度なのでこまめな水分補給と適度にエアコンをつけて熱中症に気をつけないとですね☆
  • ゆきこ
  • 2017/06/02 11:23 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Web拍手

News

コミックス『悪魔でアイドル』(プリンセス・コミックス・プチ・プリ)全国書店にて発売中!

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

小学館コミックブックス:麻見雅

Contact

お仕事のご依頼、お問合せはこちらからお願いします。 少女マンガ(コメディー、シリアス、ちょいエロ)、TL、萌え系(コメディー、ちょいエロ)挿絵など、ご相談に応じます。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM