映画「美しい星」鑑賞

昨日やっと観に行ってきましたき

映画「美しい星」き

 

Twitterなどでの感想や評価を見て相当クセのある映画なのかなと想像してましたが

うん、想像以上にスゴかったですほっしぃ

 

個人的には面白く、常にドキワクハラハラしながら観てました。

 

あの映画に関しては感想をつらつら言葉にするべきものではないのかなと。

「考えるな、感じろ」的な。

 

謎が多いままだったり、コメディー要素、家族愛、環境問題など様々な要素がてんこ盛りで未消化な部分も

あるけど、なんだろう、魂がざわつく、そんな映画だと感じました。

 

一雄くんがかなり血の気が多い青年で、しかもプラネタリウムで…ゆう★

おおっといけねぇ汗

 

あと、久々に半裸にしてくださったことに心から感謝おいしそう

 

私が抱いた感想というか感覚は「遠い宇宙から、人間て愚かで哀れで滑稽だな」と皮肉たっぷりに

見下ろしてるような気持ちになりました。

 

愚かで愚行の限りをつくす人間たち、でも憎めない愛すべき存在

 

来週で上映終了してしまう映画館が多いので、まだ観てない方は一度でもいいから

映画館に足を運んで「美しい星」を観て何かを感じて欲しいですキラキラ

 

コメントありがとうございますハート

 

ゆっち、大福3個は多いよ、1個にして笑

 

「こんな婚淫届♂♀認めません!」 桃凪めぐ
コミックシーモア http://www.cmoa.jp/title/117498/  

第7巻まで先行配信中
 

 

 


コメント
麻見さん、こんにちは(^-^)
無事に美しい星を観に行かれて何よりでしたね(^o^)☆
麻見さんの体調が回復されて映画もご覧になったと知って安心しました(^o^)
美しい星、メッセンジャー・一雄のプラネタリウムでのシーン、半裸シーン最高に良かったですよね(≧∇≦)
あざーす(≧∇≦)←
13回観に行きましたが毎回、覚醒してから後半のクライマックスを経てラストシーンまでじっと見いってしまいます(^-^)
ラストシーンを見てエンドロールが流れるとすぐにまた大杉家に会いたくなりまた映画を観に行きたくなるという繰り返しの日々を過ごしました(^-^)☆
上映回数が減ってしまったのであと1回行けたらいいなあと思います(≧∇≦)
  • ゆきこ
  • 2017/06/10 3:09 PM
昨日は息子のアオが通う中学校で体育祭があり応援しに行ってきました(^o^)
2年生の学年リレーでは、アオが1位のバトンを受け取って1位をキープしたまま次の走者へバトンを渡せてそのままアンカーも1位で走破してアオのクラスが優勝しました(^o^)
ショウガイブツ競走でもアオの組が優勝しました(^o^)
選抜リレーでは2位になってしまいましたが、学年でも総合でもアオの組が優勝しました(^o^)
皆が力をひとつにして良く頑張ったと思います(^o^)
  • ゆきこ
  • 2017/06/10 3:26 PM
今日の亀ラジ、『おにゃんこにゃんにゃん』『あらカワイイ〜』が亀ちゃんのがカーワーイーイーという件でした(≧∇≦)
大野さんは亀ちゃんからサイン入りセナチャンをいただいたのですね(^o^)
超絶貴重なCDをいただけて大野さんは良かったですね(^-^)☆
今夜のボク運第9話お布団ごとスーッと引き寄せる誠くんの筋力もステキでときめきました(≧∇≦)☆
あとはマメチクと脇が拝めたら感極まります(≧∇≦)←
プリケツも拝めたら…いやいやそれはムリか(^-^;
部屋の電気を『じゃ…消すね』の誠くんにキュンキュン(≧∇≦)
キャアアーーーッ!!!(≧∇≦)ドキドキしっぱなしで9話を見るんだと思います(≧∇≦)
  • ゆきこ
  • 2017/06/10 3:40 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Web拍手

News

コミックス『悪魔でアイドル』(プリンセス・コミックス・プチ・プリ)全国書店にて発売中!

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

小学館コミックブックス:麻見雅

Contact

お仕事のご依頼、お問合せはこちらからお願いします。 少女マンガ(コメディー、シリアス、ちょいエロ)、TL、萌え系(コメディー、ちょいエロ)挿絵など、ご相談に応じます。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM