ボク運温泉あばーよやーよぉ

昨日のボク運第9話ハート

ドキドキの温泉回ちゅん

 

楽しみすぎて仕上げ中の原稿の吹き出しの中を温泉にしてしまうという暴挙笑

 

そして、深夜の予告番組で流れた誠くんのあのシーンに、なんか色々持ってかれて

コマの隙間に描いてしまいましたおいしそう

なにあれなにあれなにあれーギャー

可愛すぎるというかもう好き大好き可愛いやばい死ぬおいしそう

 

本編では、とうとう神Pの正体が明かされましたねキラキラ

 

彼は「正木一郎」

当初「セワシくん」的な存在かな〜!?と私含め想像してた方が多かったようですが

「セワシくん」はのび太の孫ですよね。

 

なのでちょっと違うけど、未来から助けに来たってとこは当たってましたね。

 

誠くんの部屋で一人いそいそと家事をする一郎くんが可愛かったですハート

ちょっと切なそうなのがね、ああ、別れが近いのかなって。

 

晴子さんとの温泉旅行スマイル

 

誠くんのまめちくあざーっすおいしそう

桜色に染まる肌、しっとり濡れ髪の誠くん、乾かす後ろ姿が無意識セクシーな誠くんおいしそう

温泉回あざーっすおいしそう

 

まだ敬語だったのが、食べ物の話してるうちに自然にタメ口になってったのが

なんかいいな〜ってキュンキュンしてましたハート

お布団のシーンは悶絶しつつ、サポーターズのアドバイスに忠実に従い踊らされてる感じが

面白すぎて笑いながらときめいてましたキラキラ

 

一郎くんが消えてしまって浴槽で泣く誠くんの涙に私も切なくて泣いてしまいましたkyu

本当に寂しさや切なさがひしひしと伝わって来る誠くんの涙

しかし、なんてイケメンな親子なんだおいしそう

 

次回、いよいよ最終回で、ボク運が終わってしまうのが本当に寂しいですが

誠くんと晴子さんの運命の恋、最後までしっかり見届けますエリザベス

 

コメントありがとうございますハート

 

そのあとはに週間ぶりに「マッサージ探偵ジョー」を観まして、回を増すごとに

内容の斬新さが更新され「ええええええおい」ってなります困る

 

ぶっ飛んでんな〜、実に面白い笑

 

今日やっと原稿が終わりまして、夕方から来月のイベントのための打ち合わせに

行ってきました。

ちょっとね、あるところで麻見雅(桃凪めぐ、高田馬場子含む)のイベントを

やらせていただく予定なんです♪

 

これから準備進めます星

一夫多妻、一妻多夫、重婚OKな近未来で運命の相手と結ばれるのを夢見てる望乃に

いきなり5人のイケメン旦那様ができちゃった!?

 

[こんな婚淫届♂♀認めません!]

 

コミックシーモアさんで最新第7巻まで先行配信中キラキラ

http://www.cmoa.jp/title/117498/ 

 

サブタイトル「もう一度あなたと…」
望乃と帝、運命の相手について二人が出した答えは…Docomo108

 

 

 


コメント
麻見さん、こんばんは(^-^)☆
キャアアーーーッ!!!(≧∇≦)
カワイイ誠くんの詰め合わせを見せてくださりありがとうございます(*^-^*)
温泉でマメチク&脇を披露してくださりあざーす(≧∇≦)
ピンク色な肌が綺麗(≧∇≦)
髪をドライヤーで乾かす仕草が女子っ(≧∇≦)
温泉のお湯を抜いた後のタオル1枚誠くんあざーす(≧∇≦)
お湯を抜こうと這いつくばっている誠くんの腰のラインあざーす(≧∇≦)
お布団を引き寄せる誠くんの浴衣がはだけて腿チラたまりません(≧∇≦)あざーす(≧∇≦)
お布団に潜り込む時の足の裏がカワイイ(≧∇≦)たまりません(≧∇≦)あざーす(≧∇≦)
お布団でチューもアフリカンシンフォニーに乗せて定岡君と三恵ちゃんに乗せられてお布団シーンが斬新で可愛らしいシーンになりましたね(≧∇≦)
あざーす(≧∇≦)
湯舟の底に書いてあった一郎からのメッセージを読んで泣いている誠くんが切なくてもらい泣きしました(;O;)
泣きながらメッセージを消している誠くんに泣きました(;O;)
来週はいよいよ最終回。最高のハッピーエンドを迎えてほしいですね(≧∇≦)
  • ゆきこ
  • 2017/06/11 9:15 PM
今日は息子のアオがサッカー部の練習試合へ行っている間にダンナが車を出してくれて、美しい星の14回目を観に行くことができました(≧∇≦)☆
上映時間的にこれが見納めになるので美しい一雄くんを目に焼き付けてきました(≧∇≦)☆
14回目の美しい星を観る前にダンナが見たいと言っていた入江悠監督の藤原竜也君主演映画を見ました☆
ジョーカー・ゲームに出ていた俳優さんを2人見つけたので入江監督にジョーカー・ゲーム続編を撮ってほしいなと思いました(^-^)☆
  • ゆきこ
  • 2017/06/11 9:23 PM
麻見さん、脱稿おつかめ様でした(^o^)☆
麻見さんは来月にイベントをされるのですか?(^-^)
一般の人でも参加できるものなのでしょうか?☆
時間が会えば参加させてもらえると嬉しいです(*^-^*)
  • ゆきこ
  • 2017/06/11 9:27 PM
そういえば、射的場で手を合わせている誠くんと晴子さんがポラロイドで撮られた写真が9話では流れませんでしたよね…(^-^;
きょとんとしてきゅるるんなカワイイ2人を見たかったです(;O;)
  • ゆきこ
  • 2017/06/11 10:01 PM
MUSIC DAYに亀と山Pが出演決定しましたね(≧∇≦)♪☆わぁい(≧∇≦)☆♪
きっとボク運ロスになっている頃だと思いますが7月1日にまた会えるからめっちゃ嬉しいです(≧∇≦)
麻見さん、脱稿&イベントの打ち合わせおつかめさまでした(^o^)☆
今夜のGoing!生亀ちゃんを楽しみにお過ごしください(^-^)☆
めちゃコミックさんでこん婚第4話が配信されるのを心待ちにしています(^o^)☆
  • ゆきこ
  • 2017/06/11 11:23 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Web拍手

News

コミックス『悪魔でアイドル』(プリンセス・コミックス・プチ・プリ)全国書店にて発売中!

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

小学館コミックブックス:麻見雅

Contact

お仕事のご依頼、お問合せはこちらからお願いします。 少女マンガ(コメディー、シリアス、ちょいエロ)、TL、萌え系(コメディー、ちょいエロ)挿絵など、ご相談に応じます。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM