追話入荷!

やっと、やっと!!

めちゃコミックさんで「こんな婚淫届♂♀認めません!」の追話が入荷されましたきゃvネコ

 

コマ配信で第18話まで配信されましたので、めちゃコミックさんご愛用の方、

よろしければチェックしてみてくださいハート

 

「麻見雅 漫画原稿原画展」開催中
 開催会場:西荻窪ギャラリーバー 「リセットボタン」
 7月1日〜31日 基本夜19時OPEN

 

本日23日は16時からOPENしてるそうです。

ちょっと一杯いかがでしょうかビール

 

そういえば先日、リセボさんに行った時に亀たんのソロコンのショップバックとペンライトを

持参して「かわいいでしょ〜ハート」と自慢して、唇型のペンライトを点灯させ口元に当てて

「アナゴさんキス」って一発芸やってスタッフさんに失笑されたのはここだけの話です笑

 

コメントありがとうございますハート

 

今夜のGoingはあくゆっかめな亀たんが拝めるのですねき

ちょっと緊張、ドキドキしますエリザベス


コメント
麻見さん、こんばんは(^-^)☆
キャアアアーーーッ(≧∇≦)
めちゃコミックさんでこん婚の続きのお話が一気に配信されて早速拝読してきました(≧∇≦)
帝くんと望乃ちゃんの気持ちを思うとなんか切なくなりましてこの先どうなっちゃうの!?と続きを早く読みたくなりました(>_<)☆
  • ゆきこ
  • 2017/07/23 7:12 PM
昨日は亀ラジ、リアタイしてアポ梨6件全滅で『夏だから皆いそがしいのかな?』と笑いながらも寂しそうな声のトーンの亀ちゃんにキュンときました(≧∇≦)
それから書店へ行ってMAQUIAを購入して亀カメラを読んでからアンケートハガキに記入しました(≧∇≦)☆
今日は家族3人で夏祭りへ出掛けて、たこ焼きと焼きトウモロコシをいただきました(^q^)
今夜は、ササミとニンジンとオレンジのマスタードソース和え、高座豚の味噌焼き、枝豆、冷奴のだしのせ、カプレーゼ、ガスパチョにしてサングリアで晩酌しています(≧∇≦)
  • ゆきこ
  • 2017/07/23 7:23 PM
今日の東京は30度までは上がらず曇ってもいたので昨日より過ごしやすかったですね(^-^)
今夜のGoing!、阿久悠さん仕様ヘアスタイルの生亀ちゃんが見られるので楽しみですね(≧∇≦)☆♪
麻見さん、生亀ちゃんを楽しみにお身体を充分に労りつつお仕事をされてくださいねq(^-^q)
応援しています((o(^-^)o))
  • ゆきこ
  • 2017/07/23 7:27 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Web拍手

News

コミックス『悪魔でアイドル』(プリンセス・コミックス・プチ・プリ)全国書店にて発売中!

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

小学館コミックブックス:麻見雅

Contact

お仕事のご依頼、お問合せはこちらからお願いします。 少女マンガ(コメディー、シリアス、ちょいエロ)、TL、萌え系(コメディー、ちょいエロ)挿絵など、ご相談に応じます。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM