なんかもうすげー乙女で可愛かった

ご無沙汰していますあひょうパンダ

 

風邪がなかなか治らなかったり、原稿に追われていたりで更新できてませんでしたゆう★

おかげさまでやっと体調が良くなり、今は遅れた分を取り戻すべくひたすら原稿を

仕上げてます!!

 

さて、先日関東ローカルで24時間テレビの特番が放送されてましたねハート

亀たんがピンクのチャリT着てて、きゃーきゃvネコ

ワイプに映る亀たんがゆらゆら揺れてたり、お口ぽかーんと空いてたりで可愛かったあ

そして、激烈に可愛かったのがスマホで24時間テレビにチャリティー参加できる案内の

Vでの乙女っかめkirakira2

ぐはぁっ困る

 

もう可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて以下略

永久保存版の亀たんでしたハート

 

コメントありがとうございますピンクリボン

 

西荻窪のギャラリーバー「リセットボタン」さんで開催されてました麻見雅の原画展ですが、

先日31日に最終日を迎えましたDocomo118

 

お越し下さった皆様、誠にありがとうございました:)

 

デビュー18周年の月に記念になるイベントをやらせていただき、リセボさんには

本当に感謝しておりますちゅん

 

また美味しいお酒やおつまみをいただきに、普通に飲みに行かせていただきますビール

一ヶ月間、ありがとうございました四葉のクローバー

 

そして、配信予告です星

今週、8月5日にコミックシーモアさんで「こんな婚淫届♂♀認めません!」の

特装版 第1巻が配信開始されまーすkyu

 

特装版とは、コミックスと同じようなもので、電子版コミックスといった感じですかね。

 

帝さん目線の描き下ろしマンガがついて、第7巻までのお話がまとめて読めて、

バラで購入するよりお値段もお手頃なんですキラキラ

 

担当さんが「帝がかっこいい〜おいしそう」と萌えてくださった特装版用の表紙も描き下ろし

ましたので、今までのお話全部読んだよ〜びっくりという方も是非お手に取っていただけたら

嬉しいです顔文字

 

そして、同時に最新第8巻がコミックシーモアさんで先行配信開始されます!!!

 

そう、特装版で読んで「この続きはどーなるのー!?

と気になった方は、そのまま続きがシーモアさんで読めちゃうんですびっくり

 

もう一気読みするしかなくないですかわーい

 

8月5日は「こん婚祭り」ゆう★

もとい「帝っち祭り」わーい

 

是非是非、祭りに参加してくださーい矢印

 

 

 

 


コメント
麻見さん、こんばんは(^-^)☆
キャアアアーーーッ!!!(≧∇≦)
24hTV特番の亀ちゃんカーワーイーイー(≧∇≦)
麻見さん、ゆらゆら揺れたり、おくちぽかーんだったり、乙女だったりな亀ちゃんを見せてくださりありがとうございます(*^-^*)
麻見さんの体調が戻って良かったですね(^o^)☆
安心しました(^o^)ホッ
リセットボタンさんでの原稿原画展の無事終了おつかめ様でした(^o^)☆
カレーランチがある時にまたお伺いしたいと思います(^-^)☆
  • ゆきこ
  • 2017/08/02 5:37 PM
一昨日は、エステティシャンの友達の勤め先が馬車道から戸塚へ移動になったので戸塚にあるフェイシャルサロンへ初めて行ってお肌リフレッシュしてきました(^-^)
帰りに鰻屋さんで蒲焼きを買って、炊いたご飯に蛤のお吸い物とカブの浅漬けだけ作って夕食にしました(^o^)
  • ゆきこ
  • 2017/08/02 5:43 PM
今夜は、高座豚の冷しゃぶ、冷やし担々麺、トマトとタマゴの炒め物、カボチャとパプリカと水菜のサラダ、豆腐とアオサの味噌汁にします(^-^)☆
麻見さん、今日の東京は涼しくて過ごしやすかったですね(^o^)お身体を充分に労りつつお仕事をされてくださいねq(^-^q)
応援しています((o(^-^)o))
  • ゆきこ
  • 2017/08/02 5:48 PM
今ダンナが会社から帰ってきておみやげに午後の紅茶チョコミントミルクティーとSOURSあんずあめ味をくれました(^o^)♪
わぁい(^o^)♪グッジョブダンナ☆(o^-')b
  • ゆきこ
  • 2017/08/02 6:17 PM
麻見さん、こんばんは(^-^)☆
ダンナが会社から帰宅しておみやげにSOURSわたがし味をくれました(^o^)☆♪
わぁい(^o^)☆♪ありがとう(^o^)☆♪
グッジョブ☆ダンナ(o^-')b
今夜は、ナポリタン、タコのマリネ、ミートボールとカリフラワーとブロッコリーとアスパラのサラダ、セロリのスープにしました(^-^)
ジャニーズメンバーのドリボ発売に関してモヤモヤして黒ビールで晩酌しちゃってます(>_<)
  • ゆきこ
  • 2017/08/03 6:12 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Web拍手

News

コミックス『悪魔でアイドル』(プリンセス・コミックス・プチ・プリ)全国書店にて発売中!

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

小学館コミックブックス:麻見雅

Contact

お仕事のご依頼、お問合せはこちらからお願いします。 少女マンガ(コメディー、シリアス、ちょいエロ)、TL、萌え系(コメディー、ちょいエロ)挿絵など、ご相談に応じます。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM