しょっちゅうお見舞い申し上げます。

しょっちゅうお見舞い申し上げます晴れ

もとい、暑中お見舞い申し上げますはーと

 

昨日今日は東京涼しくて過ごしやすかったですねkyu

 

昨日はファミレスで集中してネームやるつもりだったのに、冷房効きすぎてて

寒くて寒くて骨まで冷えてしまい、集中できずあまり進まぬまま撤退してしまいました。

 

あれじゃ風邪ひいちゃうよ〜汗

ってなわけで、今日もお家でいそいそネームですkyu

 

コメントありがとうございますゆう★

 

今日の亀ラジは阿久悠さんの楽曲のリクエスト特集でアニソン特撮の曲特集でしたね♪

どれも知ってて、改めて阿久悠さんの言葉の力というか、いつまでも耳に残るフレーズを

ものすごい数作詞されてて、ファビュラスですねき

 

今朝はスナモチで懐かしいピョコ亀たんをチェックしましたheart

明日はおしゃれイズムゆう★

「こんな婚淫届♂♀認めません!」

 

コミックシーモア先行配信最新第8巻配信中

帝さん目線の描き下ろしおまけマンガ付き特装版

 

めちゃコミック コマ配信で18話まで配信中

レビュー増えてまして、星5つ高評価ありがとうございますきゃvネコ

 

 


コメント
麻見さん、こんにちは(^-^)
キャアーーーッ!!!(≧∇≦)
しょっちゅうお見舞いする亀ちゃんカーワーイーイー(≧∇≦)
麻見さん、いそいそと毎日お見舞いするカワイイ亀ちゃんを見せてくださりありがとうございます(*^-^*)
亀ラジ、亀ちゃんのお肌はマッサージ師さんにもほめられるすべすべもち肌なんですね(≧∇≦)
BIRTH応募当選の東京ドームバクステ招待で握手していただいた時も、KISS KISS KISSサマイベでハイタッチさせていただいた時も、亀ちゃんの手は白くて陶器のようにすべすべでもち肌で温かくてふわっと柔らかかったです(≧∇≦)
亀ちゃんの手は柔らかいけれど握手をする時と手が離れる前にしっかりギュッ…と2回握ってくださって、握手する前〜握手した後〜姿が見えなくなるまで終始ジッと目を見つめてくださったので男性らしさも感じておまけにめっちゃ良い香りがして腰が抜けそうになって足がふらついたくらいキュンキュンきました(≧∇≦)
しかも握手して手が離れる前に親指残すの(セカラブ1話雨の日の学校でメモを慶くんがユイさんの手に忍ばせるシーン参照)って反則じゃないですか!?(≧∇≦)
それとも亀ちゃんが握手する時の癖なんでしょうか(≧∇≦)
もう、好ーきっ!!!(≧∇≦)←
亀ちゃんはこちらの亀ちゃんを好きっていう気持ちを毎日更新させる天才ですよね(≧∇≦)
だからずっと大好きです(≧∇≦)これからも一生ついていきます(≧∇≦)
フォーラムでソロコン初参戦するのでまた新しい世界を見せてくれてまた好きが更新するんだろうなと楽しみで仕方ないです(≧∇≦)
  • ゆきこ
  • 2017/08/12 12:01 PM
阿久悠さんの曲特集で、ウルトラマンシリーズは見たことがないので、ウルトラマンタロウの曲は聞いたことがあってもウルトラマンレオの曲は聞いたことがなかったです(^-^;
太鳳ちゃんがウルトラマンゼロ?に出演していてウルトラマン全集を持っていると久し振りに太鳳ちゃんの名前を聞きましたね(^o^)
宇宙戦艦ヤマトは見ていなかったのですが、ささきいさおさんが歌う宇宙戦艦ヤマトの曲は有名ですから知っていました(^-^)
叔母が沢田研二さんの大ファンでレコードを全部持っていたので、最後にかかった曲がアニメ映画『さらば宇宙戦艦ヤマト〜愛の戦士たち〜』主題歌で沢田研二さんの『ヤマトより愛をこめて』というのは分かりました(^o^)
昨日今日と東京は涼しいので亀ちゃんの撮影もスムースに行われていると良いですね(^o^)
亀ラジで撮影裏話やソロコン裏話も聴きたいですね(^o^)
  • ゆきこ
  • 2017/08/12 12:15 PM
8月が息子のアオの誕生月でまだ特に何もしていなかったので、3人で映画を観に行ってからアオのリクエストでパスタ屋さんで夕食という流れになりましたのでこれから出掛けてきます(^o^)
麻見さん、お身体を労りつつお仕事されてくださいね((o(^-^)o))
応援しています((o(^-^)o))
  • ゆきこ
  • 2017/08/12 12:23 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Web拍手

News

コミックス『悪魔でアイドル』(プリンセス・コミックス・プチ・プリ)全国書店にて発売中!

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

小学館コミックブックス:麻見雅

Contact

お仕事のご依頼、お問合せはこちらからお願いします。 少女マンガ(コメディー、シリアス、ちょいエロ)、TL、萌え系(コメディー、ちょいエロ)挿絵など、ご相談に応じます。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM