ストロベリーナイト・サーガ初回放送視聴したぞ!

昨日の番宣で「とくダネ!」出演の際、二階堂ふみちゃんから「亀梨さんは

ジェントルマン🐢」と印象を語られ、隣に座ってた伊藤アナから

どーんどーんってやんわりどつかれてた亀たん🍓

昨日4月11日(木)ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」第1話が

放送されました🍓

 

もちろんじっくりしっかり見ておりました🍓

 

…えええええええええええ⁉

まじっすか‼嘘でしょ⁉な展開に心臓がもう穏やかではなかったです💦

 

まだ現寒未読で、前作も見てないのでストーリーがほぼほぼ初見でまっさらな

状態で見ておりますが、怖いいいいいいいいいいいいい😱

 

キャラクターとしては、姫川さんは過去に心と体に深い傷を負っていて、それでも強く

凛として難事件に立ち向かう女刑事🍓

 

我らが亀梨和也が演じる菊田和男は口数少ないクールで、不器用で、でも正義感に

溢れる優しい刑事🍓

1話ではまだあまり深い関わり方はしてなかった二人ですが、ラストで…✨

かっこよくヒーローな姿を見せてくれた菊田さん💕

ステキィィィィィィィィ😍

事件の内容が結構残酷でグロくて「うわ〜😱」ってなりました💧

姫川班の最年少刑事の大塚君を演じた重岡くん、ドラマにめっちゃ爪痕を残していって

くれたと思います🍓

 

あの人があんなことになっちゃって、まさかあの人がそんな…‼な展開に心と脳が

上下左右に振り回されて、見終わった後の疲労感が半端梨🍓

 

それだけ入り込んでしまうくらい見応えあったということですね🍓

 

ラストに亀たんが歌ってるソロ曲「Rain」が流れて、菊田さんが亀有メンチ持ってきたとこで

涙が溢れてきました😭

やるせなさや切なさ溢れるシーンに、ドラマの雰囲気にピッタリな曲だ〜☔

 

Twitterで「ストロベリーナイト・サーガ」のアカウント宛にドラマの感想と

感謝のリプを送りました🍓

 

亀ラジにもドラマの感想メール送りました🍓

拙い文章だけど、自分にできることなんて少ないかもだけど、何もしないではいられず、

口先だけじゃなくちゃんと行動と形にして応援したいので、私にできることやらせていただきます🍓

 

コメントありがとうございます🍓

 

Twitterで🍓のディフューザー3種のアンケート投票行った結果

1位は…

僅差でワイルドストロベリー🍓

「イ」が抜けててすみません🍓

すっごい甘くて爽やかな香りがお部屋に充満しております🍓

なくなったら順番に開けていきます🍓

ドラマ放送最中はずっと何かしらの🍓の香りがしてるんだな〜🍓

 

さて、日付が変わったらスパハメ第7巻がコミックシーモアで先行配信されます✨

最終回なので、千束さんと真守くんの結末を是非見届けていただきたいです✨

 

「スパダリ幼なじみにまんまとハメられました」 https://www.cmoa.jp/title/146737/   
コミックシーモア で6巻まで配信中
最終回第7巻は4月13日(土)配信開始予定

最終回宣伝用落書き、配信されたら全貌アップしますね😊

ご感想やレビュー大歓迎です💕

 

 

 

 

 

 


コメント
麻見さん、こんばんは(^o^)やりました!ワイルドストロベリー当選です!(^o^)♪とくダネ!のカワイイ亀ちゃんとストロベリーナイト・サーガのカッコイイ亀ちゃんを見せてくださりありがとうございます(^o^)今日は友達が勤めるフェイシャルサロンへ行ってお肌を艶プルに整えてもらいました(^o^)
  • ゆきこ
  • 2019/04/12 10:05 PM
ストロベリーナイト・サーガの内容は衝撃的だったりエグい描写が多かったりで見ていて心が重苦しくなりました(;o;)でも原作も前作もなにひとつ見ていないので先入観なく最後まで見られました(^o^)2話もハラハラしながら堪能したいと思います(^o^)
  • ゆきこ
  • 2019/04/12 10:12 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Web拍手

News

コミックス『悪魔でアイドル』(プリンセス・コミックス・プチ・プリ)全国書店にて発売中!

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

小学館コミックブックス:麻見雅

Contact

お仕事のご依頼、お問合せはこちらからお願いします。 少女マンガ(コメディー、シリアス、ちょいエロ)、TL、萌え系(コメディー、ちょいエロ)挿絵など、ご相談に応じます。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM