空間を見つけると

最近、薬疹が治ってきて元気になってきたせいか、原稿画面の隙間にちょいちょい

落書きしてます。

 

デジタルなので落書きしたレイヤーをポイしちゃえばOKなので、つい時々ウインクペコちゃん

 

これは、あれですね、ボーダー待機とおしりブリブリのですね笑

 

コメントありがとうございます晴れ

今夜は原稿の息抜きにVS嵐観ますハート

 

こん婚第7巻がコミックシーモアさんで先行配信開始されましたき


サブタイトル「もう一度あなたと…」運命の相手について帝と望乃が出した答えはDocomo108

運命の相手と結ばれるのを夢見てる望乃にいきなり5人の旦那様が!? 
http://www.cmoa.jp/title/117498/ 

 

 


ロールケーキの日

今日6月6日(火)は「ロールケーキの日」だそうです。

 

ロールケーキの真ん中が「6」みたいだからだとか時々ウインクペコちゃん

食べたいなぁ時々ウインクペコちゃん

原稿の吹き出しの中に落書きしてやり過ごします。

一本食いしたいハート

あたしゃ生クリームが好きですハート

 

コメントありがとうございますheart

 

昨夜の「世界ルーツ探検隊」あっという間でしたが、爺孫のなんとも言えない

空気感にめっちゃ癒された〜ゆう★

 

会えて嬉しかっただろうな〜ハート

 

そういえば、一週間前は薬疹で痒みに悩まされてたんだっけな〜と。

今は痒みも治まって、薄く跡が残ってるだけになりましたが、今思い出すと

本当に悪夢のような日々でした0口0

 

一週間でこんなに天国と地獄のような大差で、時が過ぎるのも早くて

なんか目まぐるしかったです困る

 

皆様もお体には十分お気をつけくださいませSMILY

「こんな婚淫届♂♀認めません」

 

コミックシーモアで最新第7巻が先行配信中ハート

運命の相手と結ばれるのを夢見てる望乃にいきなり5人の旦那様ができちゃった!?

望乃と帝、「運命の相手」について二人が出した答えは…Docomo108

 


打ちっ放しプリプリ

ボク運第8話も誠くん可愛かったーハート

 

晴子さんのパパに嫌われてしまった誠くんが、なんとか打ち解けようと

パパさんの趣味であるゴルフを練習しだし、マコケツをプリプリするのが

まぁたまらんおいしそう

 

定岡くんにレクチャーされ、後ろから耳元に囁かれる誠くんおいしそう

ごちですおいしそう

 

誠くんのじと目再び、神Pと定岡くんが阿吽の呼吸すぎてコンビか!!!

「定と神P」笑

 

一度失敗した人にもチャンスはある、幸せになる権利はある

諦めない気持ちが運命をリアルに変えていくのだ!!!

 

来週は熱海旅行回、温泉回顔文字

誠くんのヌードーおいしそう

 

物語も終盤が近づいてきてますね。

撮影はかなりギリギリのようで、つい先日撮影されたものがすぐ使われてる感じ。

亀たんも山Pもお忙しいようですね。

 

昨夜のGoingの亀たんが一層シュッとして、ちょっとお疲れが見える感じがしました。

気のせいかな〜!?

 

お体大事に、最終回まで無事撮影ができますようにキラキラ

 

コメントありがとうございますてれネコ

 

6月3日からコミックシーモアさんで「こんな婚淫届♂♀認めません!」第7話が

先行配信されまして、なんとびっくり

桃凪めぐのTL作品3作が、コミックシーモアさんのデイリーランキング200位以内に

ランクインしたんですわーい

 

わーいわーいゆう★

嬉しい〜ゆう★

ご購読くださった皆様、本当にありがとうございますゆう★

 

さて、今夜は「世界ルーツ探検隊」で爺孫に癒されようハート

薬疹もだいぶ良くなって、痒みもほとんどなくなりましたので、日常に戻りつつあります。

体調崩して2キロ減った体重をこのままキープできるかが今後の課題です笑

 


こん婚第7巻先行配信開始!

本日6月3日「こんな婚淫届♂♀認めません!」

最新第7巻がコミックシーモアで先行配信開始されましたーゆう★

 

一夫多妻、一妻多夫、重婚OKの近未来で、たった一人の運命の人と結ばれることを

夢見てる望乃にいきなり5人のイケメン旦那さまができちゃった!?

第7巻で、望乃と帝、それぞれが「運命の相手」について答えを出します。

二人は一体どうなっちゃうの!?

濃厚シーンも満載な第7巻、ぜひコミックシーモアでチェックしてくださいキラキラ

よ、読んでくれよなっゆう★ by帝っち

 

そして、本日6月3日と4日の2日間の特別キャンペーンで、コミックシーモアでオトメチカ作品が50%OFFキラキラ

ありがたいことに、桃凪めぐの作品がドーンとバナーに使われておりますハート

今日と明日だけ半額ですよ〜四葉のクローバー

めったにない超お得な2日間ですよ〜顔文字

ちょっとHな少女マンガがお好きな方、よかったらチェックしてみてくださいハート

 

コメントありがとうございます花

 

昨夜は「クレヨンしんちゃん」で中丸ちゃーんおかお(幸せ)を見てましたハート

しんちゃんのパパである野原ひろしが35歳、中丸ちゃんが33歳

 

そうか…そんなお年頃なんですね。

 

深夜にボク運の見所みてて、神Pが「じゅん、じゅわ〜」ってホリケンの下ネタ言って

誠くんから素に戻った亀たんが笑いながらペしってしてたのがツボってしまいました笑

 

微笑ましい神Pとのやりとりもあと何回見られるのか!?

物語も後半戦、今夜のボク運第8話も見逃せませんびっくり

 


The→〜Follow me〜っぽいの

以前に買っておいたくちびる型クッションにロゴ書いてみました♪

 

布に引っかかって上手く書けないやら、持ち前の不器用さで再現できないやらですが

まぁそれっぽい感じってことでハート

 

時間と気持ちに余裕が出来ましたので、今はのんびり療養しながら原稿作業してます。

亀と山Pの「背中越しのチャンス」のCDヘビロテしながら♪

 

薬疹の症状もだいぶ治まって、腫れは完全になくなり、赤みも薄くなりましたあひょうパンダ

顔の赤みが取れたので、やっと外出しても大丈夫かな!?ってとこまで治ってきました顔文字

 

まだ、一番症状がひどかった左腕と内太ももに痒みがちょっと残ってて、夜中に痒みで

目が覚め、冷凍庫に保冷剤を取りに起きてタオルで包んで患部に当ててから再び寝る、という毎日。

 

それでも数日前より全然マシなので、精神的にかなり楽ですDocomo1

 

そういえば、弟がブログ見てくれたのか「薬疹大丈夫?」って連絡がきまして、なんと

弟もちょっと前に薬疹で救急にかかったとのことkyu

 

えええええええ困る

姉弟揃って泣き

 

弟はとある抗生物質が原因だったそうですが、プラス、ストレスも原因だったそうです。

 

私も薬疹の前に蕁麻疹が出た時、皮膚科で「疲れや体調不良、ストレスなども原因だったりする」とは

言われましたが…

なんかね、個人的になんでもストレスのせいにしちゃうことに抵抗があったんです。

 

ストレスだの鬱だののせいにすれば何でも許されるみたいな世の中の風潮に疑問を抱いてたんで。

 

でもまぁ、否定はできないのかなぁ、と、ストレスもちゃんと存在するもので、

受け入れていかないといけないのかなと。

 

こんな余計なことばっか考えてるからブツブツ出るんだっマジで

 

皆様、心と体に余裕を持って生活しましょうき

 

コメントありがとうございますハート

薬疹の痕も薄くなってきたので、来週あたりやっと「美しい星」観に行けそうですきゃvネコ

やっと、ムビチケ活用できる〜き

一雄く〜んゆう★


ムズキュンニヤニヤコショコショ

先週もボク運第7話の一部ハート

服間違っちゃってすみません汗

 

誠くんのがんばりがね、毎度のことながら健気で可愛くてきあ

晴子さんの気持ちがどんどん解けていくのがね、乙女な反応が可愛くてねゆう★

毎回心がくすぐったくなりますゆう★

 

薬疹の心配してくれた漫画家仲間の方々がTwitterで「私もボク運観てますよハートムズキュンですよね」とか

「ボク運観てニヤニヤしてますおいしそう」とリプくださって、超うれしかったです顔文字

 

うふふ、みんなムズキュンすればいいハート

ニヤニヤしましょうよ〜ハート

 

毎週土曜日夜10時 「ボク、運命の人です。」放送中♪

映画「美しい星」も早く観に行きたいです〜ゆう★

 

公開から一週間が勝負ですし、一週間経つと上映回数も減ってしまうんで

早く行きたいのですが、薬疹がね〜kyu

 

体はある程度元気なんですよ、普通に動く分には。

ですが見た目がね、服じゃ隠せないとこまで薬疹の症状が出てるので

人が大勢いる場所に行きたくないな〜と。

 

映画館内に入っちゃえば暗くてわからないですが、駅とか街中で人の視界に

入るのが怖いというか、今の自分の見た目が本当に不気味なので、人に不快感を

与えかねないと思うと、病院行く以外に外に出たくなくて・・・

 

でも「美しい星」観たい〜泣

 

観た人の心の奥をコショコショする妖精にくすぐられたい〜!!!

すぐに観に行けなくて、亀たんに申し訳ないですkyu

治療しながら「美しい星」の大ヒットを願っておりますきらきら

 

コメントありがとうございますおかお(幸せ)

 

ゆきこさん、ご心配おかけしました。

是非是非、たくさん「美しい星」観に行ってください星

 

症状は徐々に赤みと腫れが引いて、悪化はしてないようです。

ただ赤みと腫れが引いても発疹の箇所がそのまま赤黒く残っている状態で、なかなか

消えそうにないので、もしかしたら色素沈着とか跡が残るかもです。

 

腕も足も体全体広範囲に症状が出てしまったので半袖やワンピースなど、肌が露出される服は

しばらく着られそうにありません。

 

気温も上がってきたので、体温が上がるとどうしても痒みが出てくるので

作業中や寝る時も保冷剤でアイシングしてないとピリピリします。

 

昨夜も痒くて眠れなくて、巨大冷凍マグロ抱きしめたくなりました笑

 

病気や事故などに遭うと、なんでもない日常がどれだけ幸せなことなのか

痛いほどわかりますね。

 

なんでもないようなことが 幸せだったと思います。

とらぶりゅーkyu

あ、明日6月1日(木) 0時まで、正確には本日5月31日(水)の23時59分まで

「こんな婚淫届♂♀認めません!」第1巻がコミックシーモアで無料で読めますキラキラ

 

6月3日(土)には最新第7話が先行配信開始ですのでお楽しみに〜ハート


麻見さん、薬疹になる

今回は、亀たんの萌え語りはちょっとお休みして、最近の麻見さんの現状を

お伝えします。

 

あ、前もって言っときますが、ちょっとキモいお話になるかもですから

お気をつけください。

 

前回のブログで「蕁麻疹が出た!」と記載しましたが、その後とんでもないことが

私の体に起きました。

 

蕁麻疹のお薬を処方され、飲んだり塗ったりした翌日、なんと今度は蕁麻疹が出た腕とは逆の腕に

赤いぶつぶつが広範囲に出たんです0口0

 

私はてっきり「逆の腕にも蕁麻疹が出たーDocomo_kao18」と思い、蕁麻疹の薬を塗ってました。

が、症状は一向に良くならず、かゆいかゆいアセアセ

 

それが内太ももにも出てきてかゆいかゆいアセアセ

とにかく痒くて、でも原稿早く進めなきゃ!!なのに痒みが邪魔して集中できないガーンネコ

 

夜中も痒みで目が覚めたり、じっくり眠れなくて3〜4時間しか眠れない。

 

そして翌日、とうとう顔にまで赤いぶつぶつが出てしまい、愕然としました_| ̄|○

日曜日で皮膚科は開いてないし、月曜になってから皮膚科行こうかと考えましたが

Twitterで恐怖をぼやいてたら「救急病院いくことをお勧めします」とご意見をいただき

私も不安で原稿どころじゃなくなってたので、救急でいろいろ調べて、休日でも空いてる

皮膚科に行ってきました。

 

診断結果は…「薬疹」

 

エリザベス?????

 

初耳でした。

「薬疹」とは、抗生物質によるアレルギー反応により発疹が出てしまう症状。

 

薬が合わない場合や過剰反応したり、それは市販のお薬でも処方薬でも全ての

お薬に起こりうることだそうです。

「薬疹」について詳しくはこちらの記事を御覧ください。

 

私のはおそらく「多形(滲出性)紅斑型薬疹」じゃないかと。

 

そもそも何でこんな気持ち悪い薬疹が出ちゃったのかDocomo108

おそらく、蕁麻疹の前に咳がひどくなって処方された咳止めのお薬のどれかが原因なのではDocomo108

とのこと。

 

ただ、薬疹は近日中飲んでたお薬じゃなくても、一週間前、一ヶ月前に服用してたものでも

出る場合もあるそうなので、断定はできないし「薬疹」だと断言するのも難しいそうです。

 

これまでの経緯を先生に説明した上で一番可能性が高い病名(でいいいのか?)は

これだろうということで。


最初右腕に出たのは蕁麻疹の可能性が高いが、翌日から左腕に出たのは「薬疹」で

蕁麻疹とは別物だそうです。

 

素人には全然区別がつかず、てっきり蕁麻疹かと思ってました。

蕁麻疹のお薬自体はアレルギーを抑えるお薬なので体に悪さをすることはないだろうと

いうことで、それと併用して薬疹のためのちょっと強めの飲み薬と塗り薬を処方していただき、

原因の可能性が高い咳のお薬の服用を中止して経過をみることに。

 

これで善くなるかなキラキラ治るかなキラキラと、真っ平らな平原に近い胸をときめかせて期待してましたゆう★

 

駄菓子菓子!!!

 

翌日、昨日よりもっとひどくなってるぅー困る

 

顔も頬全体が赤くなって熱持ってるし、鼻、顎にも紅斑が!!!

恐る恐る脱いだら、昨日は出てなかったふくらはぎ、お腹、デコルテ、背中にも

数え切れない紅斑が出て、痛痒いし熱いし、何より見た目が本当にグロテスクでホラーなんですよ〜0口0

薬塗るとき、いやでも見なきゃだめじゃないですか。

もうね、あまりの気持ち悪さで鳥肌立ちますし「これは自分の体じゃない」とか

「悪い夢だ」とか現実逃避したり、違う人格の自分をもう一人作って精神の逃げ場を作らないと

本当に気が狂いそうなんですクッキーモンスター

痒みも「あ〜痒い」のレベルじゃないですエクステンション

両腕両脚臀部が発狂レベルの痛痒さドクロ

 

個人的に、痛みのがまだ我慢できます、痒みは拷問DoCoMoだと思います。

 

大きい病院行かなきゃダメかな〜と色々悩んで、昨日の今日で申し訳ないけど

もう一回皮膚科に行って先生に、もっと細かい検査してもらった方がいいかとか

聞いてみよう、と再診してもらいました。

 

先生も昨日「これで症状は治まると思いますから」って自信持って出してくださったのに

お薬の効果が全然なくて、むしろ悪化してて、どうしたもんかと悩んでました。

相当症状の方が強いようで。

 

血液検査とか細かい検査は大きな病院じゃないとできないそうなので、とりあえずまた

よりしっかり効くお薬を新たに出して、それで一日経っても少しも効果が現れなかったら

先生が大きな病院を紹介してくださるということで、私と先生は「薬疹」へのリベンジに

挑みました火

 

昨夜「今度こそ効いてくださいゆう★」と祈りながらお薬ぬりぬり、ごっくん。

患部が熱くなってたので保冷剤を当ててアイシングしながら眠りました。

 

そして今朝「んん?あれ?」

いつもならピリピリする体が、あんまりしないぞ?

 

起きて恐る恐る袖を捲ったら、一番ひどい左腕の赤みと痒みと腫れが

少し引いてたんですーきゃvネコ

 

嬉しいいいいいい泣

今まで目が覚めるたびに、全部綺麗に治ってないかなてれネコという期待を粉々に打ち砕く

結果にしかならなかったのに、初めて良くなってたんですゆう★

 

顔の赤みが引いて、体の痒みも「発狂レベル」から「あ、なんか痒い」に軽減され

精神的にもかなり楽になりましたゆう★

 

まだまだ全然、身体中が赤くブツブツボコボコしてることには変わりませんが

少なくとも、初めて効果があるお薬が見つかり、少し安心しました。

 

時間はまだまだかかりそうですが、しっかり治療に専念したいと思いますkyu

 

不快に思われた方、申し訳ございません。

ただ「薬疹」は誰にでも起こりうることで、命に関わる場合もあるので

知識として持っていた方がいいなと、今回自分がなって思いました。

 

自分に合わない抗生物質は知っておいて損はないので、機会があれば大きな病院で

調べてもらった方がいいですよスマイル

あ、それで、原稿に関してですが、こんな状況だったので大幅に進行が遅れてましたので

担当さんにご相談して締め切りズラしてもらいました。

 

時間にも気持ちにも余裕ができたので、ゆっくり原稿進めつつ治療第一に励みますニコッ

 

あ、6月1日までコミックシーモアで「こんな婚淫届♂♀認めません!」の

第1巻が無料で読めますよ〜heart

 

6月3日には再診…じゃねぇ笑 第7話が先行配信開始ですのでお楽しみに〜ハート

 

「薬疹」にかかって今年は麻見雅、もしくは桃凪めぐ、「躍進」するんじゃね?

っていい方に思っておきます笑

転んでもタダじゃ起きないからなーおい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美しい星公開!

昨日公開になりましたね、映画「美しい星」き

 

私も観に行きたかったのですが、体調不良で原稿作業が遅れてるため観に行く

時間が取れないので、原稿終わってからたくさん観に行きます!!

 

グッズ売り切れたらやだっkyuと思い、映画は見られませんでしたがグッズとパンフは

買ってきました!!

早く観に行きたいたい〜きゃvネコ

 

その帰りに亀と山P掲載誌を購入し、その後病院に行ってきました。

 

咳はだいぶ治まったのですが、先日から腕や足に赤いブツブツができて痒いし見た目が

とにかく気持ち悪くて鳥肌が立つんです0口0

 

診断結果は「蕁麻疹」

 

疲れや体調不良、衣服の摩擦、入浴、ストレスなど原因が様々で原因不明なことが多い

そうです。

一ヶ月前くらいから度々出てたんですが、何が原因なのか?

 

一箇所治ってきたと思ったら別の場所にまたブツブツがぶわぁ〜っと沈

現在両腕と両膝裏が赤くボッコボコになってます。

めっちゃキモいです。

 

お食事中の方、ゴメンなさいkyu

 

締め切り前で原稿に集中したい時に、この痒みが邪魔をしてきて わぁぁぁぁ困る

ってなりますゆう★

早く治ってくれ〜!!!

 

コメントありがとうございますハート

 

昨日のMステで逆レボと青春アミーゴが聴けて、超興奮して悲鳴あげてました顔文字

亀たん観てる間だけは痒みを忘れられますちゅん

 

今夜はボク運第7話の放送なので、セクシーな服はないですが、お手手きれいにして

息抜きに観たいと思いますハート

運命の相手と結ばれるのを夢見てる望乃にいきなり5人のイケメン旦那様ができちゃったDocomo108 

 

「こんな婚淫届♂♀認めません!」

コミックシーモアで第6巻まで先行配信中花

 

6月1日まで第1巻無料キャンペーン実施中星

5月27、28日の2日間、全作品ポイント30%還元キラキラ

 

来週6月3日(土)には第7巻が先行配信開始きらきらなので、超お得なこの2日間に

「こんな婚淫届♂♀認めません!」をまとめ読みしてみませんか♪

イケメンがいっぱーい登場しますよ〜ハート

 

 


ちょっと荒ぶります。

すみません、前もって言っときます。

言葉悪くなるかもです。

今朝の逮捕の報道について、イライラモヤモヤが爆発しそうなのでここで成仏させたいと思います。

いやな方は見ないでくださいね。

 

さて、田中聖氏が大麻所持の疑いで逮捕という報道を受けて、嘘でしょ!?と

耳を疑いました。

 

まだ本人のものではないかもしれないので、所持断定、容疑確定ではありませんが

「元KAT-TUNの田中聖容疑者逮捕」と言われるたび、流れるたび、キィーっ!!!!!と

怒りや苛立ちが募りまして。

 

聖ファンの方は本人の心配をしてらっしゃいますが、私は亀たんとKAT-TUNが心配です。

 

正直、もとめんの事は私は応援してはいません。

勝手にやってくれって感じですが、3人に迷惑かかることだけはしてくれるなよ!!

 

あんたらのせいで付いた傷口えぐるような真似しないでくれ!

 

しかも明日から「美しい星」公開なのに、明後日舞台挨拶も控えてるのに、無駄に神経使わせるようなこと

しないでくれ!!

 

一生懸命いろんな経験を積み重ねて再出航のためにがんばってる3人の足を引っ張らないでっ!!

 

起訴か不起訴か、どちらにせよこんな報道があってKAT-TUNの名前出されてプラスにはならないので

ほんともうこの怒りと苛立ちをどこにぶつけたらいいかわからなくて、とりまここで発散してしまいました。

 

不快に思われた方、申し訳ございません。

田中氏を応援してらっしゃる方はもっと複雑な思いをされてるかと思います。

 

今はとにかくKAT-TUNの3人に悪影響が出ないことを祈るばかり。

もう誰も彼らの邪魔をしないで、傷つけないでほしいです。

 

以上!

はぁ〜、ちょっとすっきりした!


ちんまい祭り再び

先週のボク運の可愛い誠くん詰め合わせハート

他にも可愛いポイント盛りだくさんでしたが、多すぎたのでとりまこれだけハート

 

誠くん、よかったね、よくがんばったねきらきら

誠実にきちんと思いを伝え続け、不器用ながらに神Pの無茶振り指令に翻弄されつつも

努力してきて、晴子さんに思いが伝わって本当によかった〜ハート

 

私の個人てき見解として、当たり前ですがあれはドラマで、亀梨くんが演じてるから、

誠くんだから成立してるお話や行動なので、同じようなことを勘違いしてやってしまうと

ストーカーと思われたり本当に迷惑に思われたり、相手に恐怖を与えかねないので

あくまでもフィクションだからね!!と言っときます。

 

まぁ、もしかしたら自分にも運命の出会いや相手がいるのかもな〜きと胸ときめかせるのは

素敵なことだと思いますゆう★

 

次回も必見ですね、ボク運heart

 

あと、載せてなかった落書きをば。

「ボクシングの日」に描いた、ジョーと耕作とカズヤと総長の四つどもえマッチ星

 

チョコミントのことばかり考えてアホになってた日に描いた。

 

コメントありがとうございますてれネコ

 

ここのところブログの更新の間が空いてしまいすみませんゆう★

体調がね、熱や悪寒や喉の腫れは引いたのですが、症状が第2段階に突入したのか

今度は咳!!!

 

咳がとにかく酷くて、肺の中の空気全部強制的に排出させられるような咳で

肺も腹筋も背中もズキズキゆう★

 

夜中に咳が酷くなるので眠れなくて、咳で体力持ってかれてお仕事も思うように

進まず、ゴタゴタしてましてゆう★

 

でも、そんな中でも亀たんチェックは欠かしておりませぬぞハート

 

キスブサ見てて、多分亀担全員思ったでしょうが、亀梨インストラクターに

ムチムチアメアメムチアメアメな感じでご指導願いたいおいしそうハート

 

運命の相手と結ばれるのを夢見てる望乃にいきなり5人のイケメン旦那様ができちゃった!? 
 

「こんな婚淫届♂♀認めません!」

コミックシーモア で第6巻まで先行配信中星

 

6月1日まで第1巻無料キャンペーン中キラキラ

 

 

 

 

 


<< | 2/155PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Web拍手

News

コミックス『悪魔でアイドル』(プリンセス・コミックス・プチ・プリ)全国書店にて発売中!

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

小学館コミックブックス:麻見雅

Contact

お仕事のご依頼、お問合せはこちらからお願いします。 少女マンガ(コメディー、シリアス、ちょいエロ)、TL、萌え系(コメディー、ちょいエロ)挿絵など、ご相談に応じます。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM