好きな「あんこ系の食べ物」なに?

好きな「あんこ系の食べ物」なに?

 

ううううう、おはぎも大福もお団子も好きですが、一番よく食べるあんこ系は

「豆大福」かな時々ウインクペコちゃん
あ、つぶあん推奨です!!

愛すべき豆大福はーと

愛すべき3色だんごはーと

過去絵ですが、豆大福、よもぎ大福、苺大福はーと

20歳まであんこ大嫌いで食べられませんでしたが、今はあんこLOVEですヤッタv

 

今日はKAT-TUN掲載誌をまとめ買いしに行きまして、表紙がKAT-TUNだらけで

ニヤニヤしっ放しですあ

 

で、Can★Do寄ったらこんなのがきらきら

ピンクと水色と薄紫が入ってるジェムストーンシールき

 

KAT-TUNカラーが揃ってるので即購入star

どこに貼ろっかな〜♪

 

それと、風が強くて桜の花びらが舞い散ってて、私にくっついて一緒に

帰ってきた真っピンクの桜の花びら桜

 

すっかり散って葉桜が目立ちますが、まだ枝垂れ桜や紅桜は咲いてるとこがあるようです。

 

コメントありがとうございます星

今日は暑くてもはや初夏か!?ってくらいの気温でしたね。

 

こんな日は冷たいビールが飲みたくなりますビール

Renta! - こんな婚淫届♂♀認めません!

http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/115822/ 

単話最終話の14話が入荷配信されました。

 

描き下ろしおまけ付き特装版】 | 桃凪めぐ | 電子コミックをお得にレンタル!Renta! https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/135437/?utm_id=a-r11c10 

特装版最終巻の2巻も同時配信開始びっくり

 

ご愛用の方、どうぞ望乃と帝の恋の結末を見届けてあげてくださいキラキラ

ご感想など頂けましたら嬉しいですちゅん


亀三昧

昨日は副音声と日テレ特番とGoingで亀たん拝みまくりでしたハート

 

天気も良かったし桜も満開でお花見日和だったようですが、私はお家で亀たん観ながら

ネームと格闘してました。

 

いいんです、花よりイケメンはーと花よりお亀

 

副音声ではシューイチメンバーがゲストや解説だったから賑やかでした♪

ギリギリなお話やら、打たれて打たれて強くなるやら、頭使うとのび太くんになる話やら笑

楽しい副音声でしたきゃvネコ

 

日テレ特番では中丸ゆっちが結構出演してましたねheart

個人的に、手越くんがチャレンジしてたブラホック外しを亀たんにやってほしいですはーと

なんかうまそうあ

 

静電気でばちばちしても最後まで動かずに残ってた亀たん、さすがゆう★

亀汁の話題には思わず笑っちゃってて可愛かったはーと

 

亀汁、浴びたいですよ、ええ、浴びたいに決まってるじゃないですか!!

 

副音声もあったのに深夜のGoingまで生放送のお仕事おつかめさまんさハート

関係梨な落書きですが、ゲソで亀を釣る落書きを置いて行きます笑

 

コメントありがとうございますゆう★

コミックシーモアさんではこん婚最終話が配信されてもう一ヶ月経ちますねにた

最終話まで読んでくださった皆さま、ありがとうございますハート

 

他サイトで13話まで読んでくださってる皆様もありがとうございますはーと

他サイトはまだですが、配信されましたら読んでいただけたら嬉しいですkirakira2

 

完結しましたので、ちょこっと裏話をば。

 

こん婚は、とある昔話がモチーフとなってるって以前ちらっとつぶやいたことがありますが、

実は「かぐや姫(竹取物語)」なんですき
かぐや姫の逆バージョンってのが近いかな?
なので望乃の旦那様たちの苗字はかぐや姫に求婚してきた男たちの苗字からいただきました。

 

ってのを踏まえて読んでみると、また違った楽しみがあるかも!?

単話14話で完結
https://www.cmoa.jp/title/117498/
 

【描き下ろしおまけ付き特装版】https://www.cmoa.jp/title/131984/

ちなみに企画当初は前後編の読み切りの予定だったんですきらきら
担当さんのバックアップにより14話も描かせてもらえました顔文字

担当さんにも編集部の皆さまにも感謝ですキラキラ

 

こん婚のご感想やコミックス化などのご要望はソルマーレ編集部にお願いいたします。

私の元に転送されましたら、お返事書かせていただきますハート


メガネっ亀の季節

プロ野球が開幕して、連日亀たんが副音声やら番宣で拝めまして嬉しいですハート

メガネっ亀の季節ですね♪

 

懐かしいメガネっ亀連発w

 

コメントありがとうございますきらきら

先日、運動がてら桜を見に散歩してきましたが、まだ6〜7分咲きくらいでした。

桜の種類によって開花に差があるので、結構咲いてるのと、まだ蕾のままなのとで

分かれてました。

 

今日あたりには見頃になってるのかな〜桜

見に行きたいけどネームやらねば汗

今日までコミックシーモアさんで3冊39%OFFのキャンペーン実施中わーい

クーポンをゲットして「こん婚」読んでみませんかはな

 

いつもサンキュー!3冊39%OFFクーポン!

https://www.cmoa.jp/special/?page_id=thankyou180329 … 

 

こん婚 単話14話完結 https://www.cmoa.jp/title/117498/ 
【描き下ろしおまけ付き特装版】全2巻完結

https://www.cmoa.jp/title/131984/

 

麻見雅作品 http://www.cmoa.jp/author/3798/


こんな感じの姿勢?

ユメ亀、大ヒットおめでとうございますハート

 

発売から一ヶ月経ちまして、もう第4刷ってマジすごい!!

増刷されるごとに欲しくなっちゃいますきゃvネコ

 

まだこんなに出版不況ではなかった時代に、私のコミックスが緊急重版かかった時は

信じられなさすぎて「ほへぇ!?」って まっちろになってましたわ笑

 

カメたんがシブツタのパネルにサインしてってくれましたよねきらきら

 

サインが真っ直ぐの体勢で書いたものではない角度だったので、もしかしてこんな感じの

体勢で書いたのかな〜?と想像してました。

今日3月27日(火)は「さくらの日」だそうなので、過去絵ですが桜な落書きもハート

先日、お世話になってる方に うちの観葉植物「亀吉」の枝分けした子孫「こかめきち」を

嫁に出してきましたキラキラ

うちの中で一番すくすく育ってて元気がいい「こかめきち」を選びました。

嫁ぎ先でもニョキニョキ伸びて可愛がってもらうんだよ四葉のクローバー

 

歩いてたら桜があちこちで咲いてたので、せっかくなので今年の桜をパシャパシャカメラ

お散歩プチお花見桜

今週末には散り始めちゃうらしいので、その前に堪能しておきたいですゆう★

 

コメントありがとうございますハート

 

お手紙など、無事に届いて良かったです顔文字

いつも応援、本当にありがとうございますキラキラ

めちゃコミック

  https://sp.comics.mecha.cc/books/99185   
  コマ配信で第37〜39話(ページ配信第13巻分まで)配信中
  レビュー投稿で20Ptゲット

コミックシーモア http://www.cmoa.jp/title/117498/  
Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/B01M1NHTE1/

Renta!  http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/115822/ 

 

今気づいたけど、Renta!さんのコードの中に「1582」がゆう★

嬉しい〜きらきら

何かの運命としか思えないゆう★


2年ぶりのMステ

昨夜のMステ、KAT-TUN2年ぶりの出演きらきら

 

黒基調の衣装にKAT-TUNらしいかっこいいパフォーマンス♪

MステにおかえりKAT-TUNきゃvネコ

先日のイベントの衣装のイメージで落書き

 

クレヨンしんちゃんに無茶振りされて、しんちゃんのモノマネさせられる亀梨和也

32歳 職業 KAT-TUN

 

「中丸ちゃーん 久しぶり♪」としんちゃんに挨拶されボイパ要求されてブンチカするゆっち♪

寝そべったり かなり自由でやりたい放題だったな しんちゃん笑

 

たっちゃんは例のティッシュのお話してましたねクローバー

また持って帰れたかな?

これからまたたくさんもらえるように いっぱい出演してほしいなonpu03

今朝は亀ラジで、舌を舌で迎えに行くとか朝からドキドキな話題で盛り上がってましたねおいしそう

 

ええ、ワンちゃんのお話でしたが笑

 

リスナーさんが飼い犬のチワワを溺愛しててめちゃくちゃにしたいというご相談で、カメたんは

ワンちゃんとのキスは全然汚いとかは思わない、けど臭い匂いをわざわざ嗅ぎたいとは思わないと。

 

ワンちゃんが嫌がってて、自分がもしされたら嫌だということをワンちゃんにしてるということをに

気づかせアドバイスするカメたん、カメ対応素晴らしかですキラキラ

 

ボク運でカメ堕ちされたリスナーさん、ご結婚されてて長年お子さんが出来なかったのが

カメたん好きになってから妊娠されて、もう直ぐご出産だとか、カメたんスゲェびっくり

 

カメたんを神様と感謝し崇めるリスナーさんに「神様じゃなくてカメ様の方ね笑」とカメたんハート

カメたんには人を幸せにする魅力とパワーがあると、私は勝手に思ってますキラキラ

 

コメントありがとうございますアンパンマン

 

桜がだいぶ咲き始めてますねはな

うちの近所では梅や、もう枯れてきてましたが白木蓮が咲いていて綺麗でしたさくら

北海道では見られないものばかりなので、春はできるだけ咲いてる綺麗な花や木を

見たいんですクローバー

 

春、ですねキラキラはぁと

花粉症応援!3冊30%OFFクーポン!

 

漫画(マンガ)・電子書籍のコミックシーモア

https://www.cmoa.jp/special/?page_id=springallergy_coupon180323 

 

なんかよくわからんキャンペーン実施中です笑

麻見雅作品にもこん婚にも使えますので、よかったらクーポンゲットしてくださいkyu

3月26日(月)までですよ〜ハート
こん婚 単話14話完結 https://www.cmoa.jp/title/117498/
【描き下ろしおまけ付き特装版】全2巻完結 https://www.cmoa.jp/title/131984/

 

 


KAT-TUN 祝デビュー12周年!

本日3月22日はKAT-TUNデビュー記念日き

おめでとう ありがとう おめでとうーきゃvネコ

 

2006年 3月22日にデビューしてから丸12年

 

いろんなことがあったけど、私はKAT-TUNを好きになって、たくさんの宝物を

もらってきたので、改めて好きになって、KAT-TUNを知ることができて、応援してきて

よかったなって思ってますheart

ちょっとしたお祝い落書きです♪

 

今日は15時からLINELIVEでイベント生中継してたので、しっかり観てましたエリザベス

 

しょっぱなは「Real Face#2」!!

たっちゃんがラップやっててラップの歌詞も変わってて、途中のラップはなんとカメたんが!!

 

カメラップ カメラップーきゃvネコ

 

あ、中継中にLINELIVEの画面に現れるリアルタイムコメントを見ながら

「亀亀亀亀亀亀って流れてるの呪怨みたいで呪いみたいに見える」ってたっちゃんが言ってて

カメたんが「亀よりカメってカタカナのが可愛いよね」って言ってたので、カタカナに

してみましたはーと

 

久々に3人でグダグダMCしてるのが嬉しいし、可愛いし、懐かしいし微笑ましいゆう★

 

「KAT-TUNのファンは綺麗な人が多い」ってたっちゃんのお言葉に「ファンは、そのアーティスト(アイドル)に

似るっていうから俺らもちゃんとしないとね」とカメたんきらきら

 

そんなありがたきお言葉に喜んでるお客さんに「簡単な人たちですねー」と容赦ない帝王中丸笑

 

LINELIVEで生中継されてるにもかかわらず、ちょいちょいやんわりと下ネタをぶっ込もうとしてして

中丸くんに阻止される亀梨和也 32歳 

 

ヤンキーに見られがちだが闘争心が高いだけな上田竜也 34歳 

 

晴れ男雨男の話題が嫌いなのに自分で振っちゃう中丸雄一 34歳 
そんなKAT-TUNが大好きハート

 

リアフェの他に「Sweet Birthday」「Ask Yourself」も歌ってくれて、MCと歌ってる時の

かっこよさとのギャップがたまらんですあ

 

中継は約50分くらいで終了しましたが、現地ではもう1曲「ハルカナ約束」も歌ってくれたり

会見というかインタビューの時間もあったようで、そこはちゃんと参加できた人だけの特典が

あったようですねstar

 

LINELIVEは、おそらく若者世代のが見てるツールだと思いますので、生中継してくれたことで

若い世代、春休み中の学生さんとかでKAT-TUNをまだよく知らない人たちも観てくれたかも

しれないので、これをきっかけにKAT-TUNに興味持ってくれたら嬉しいですハート

 

ゆっちが「今いろんなことをこねこねしてる」と言ってたので、まだ言えない何かを

計画してくれてるようなので、ツアーとかだといいな〜ゆう★

 

ちなみに、それ言った後のコメントが「こねこね」だらけになってました笑

 

一ヶ月後は東京ドームライブゆう★

その前に明日はMステでKAT-TUNが観られるゆう★

 

そういえば、MCでMステに出演するとMステのボックスティッシュ5個入りがもらえるそうで

「ちょっとした自慢だよねー」ってカメたんが話してました。

 

たっちゃんはそれがあったので自分でティッシュ買うことなかったけど、しばらく出演が梨だったので

人生で初めて自分でボックスティッシュ買ったそうで笑

 

ああ、書き出すとキリが梨なので、とりまこの辺で♪

 

コメントありがとうございますはーと

年賀状など頂いてた方へのお返事が一通り完了しましたので、近日中に何かしら届くと思いますので

お受け取りを宜しくお願い致しますハート

麻見雅作品 小学館 
http://www.shogakukan.co.jp/author/185 
コミックシーモア
http://www.cmoa.jp/author/3798/ 

 


初めてのLINELIVE

昨夜11時から配信されたLINELIVE、見ましたー♪

 

大切なお知らせが嬉しいお知らせでホッとしました〜きゃvネコ

 

インターネット生配信のやり方に慣れてなくて手探りでワチャワチャしてた3人が

めっちゃ可愛かったです〜ハート

スマホの方だと電波状況が悪くて最初は繋がらなかったのですが、PCでしたら問題梨で

じっくり見られて、おかわりもできましたヤッタv

 

3月22日 KAT-TUNのデビュー日のイベントを、当選者だけじゃなくLINELIVEで生配信で

見られるとのことで、ありがたーいゆう★

 

22日の15時から、またPCで拝みたいと思います!!

 

コメントありがとうございますハート

 

大切なお知らせってなんだろう!?と始まる前は不安もあったりでTwitterではワクワクより

ハラハラ緊張してたツイートが多かったですが、亀たんが「素敵なお知らせがあります」って

冒頭で言ってくれたおかげで安心して見られましたキラキラ

 

ゆっちも配信内で言ってたけど、時代は変わったな〜と星

 

本当に、ジャニーズのアイドルをネット配信で普通に見られる日が来るとは星

こういう、素人だってどんどん自分で自分を見せてく時代だから、アイドルもうまく

ツールを使って幅広く知ってもらうことが大事というか必要になってきてるのかもですね〜キラキラ

めちゃコミックさん

 https://sp.comics.mecha.cc/books/99185   
  コマ配信で第37〜39話(ページ配信第13巻分まで)配信中
  レビュー投稿で20Ptゲット


ミュージックの日

今日3月19日(月)は「ミュージックの日」だそうです♪

 

そんな日の今夜、LINELIVEで某グループがシークレットラインライブを生配信♪

シルエットでもうKAT-TUNでしょ!!ともろバレな感じですが、ドキドキですね〜きらきら

 

今夜11時、アプリをダウンロードして視聴予約♪https://lin.ee/h77DZP0/dtzb/tw 

おまけのお寿司笑

 

コメントありがとうございますハート

ミュージックの日なので、音楽関係のシーンをば♪

どの漫画のどのシーン、どのキャラなのか分かったあなたは麻見雅&桃凪めぐヲタですね笑

 

こんな婚淫届♂♀認めません! 桃凪めぐkirakira2
コミックシーモア http://www.cmoa.jp/title/117498/  

 

麻見雅 小学館 
http://www.shogakukan.co.jp/author/185 


好きな「週刊少年誌 or 少年漫画」なんかある?

好きな「週刊少年誌 or 少年漫画」なんかある?
 

こんなお題にピッタリな話題がハート

昨日、週刊少年ジャンプ展 vol.2の内覧会に行ってきたんですき

私が大好きな「るろうに剣心」や「スラムダンク」「幽☆遊☆白書」「ジョジョの奇妙な冒険」

などなど、自分が青春真っ只中に読んでた作品の生原画や先生のインタビューやグッズで

溢れていて、興奮しすぎてずっと変な汗かいてました汗

 

アナログ原稿が美しすぎてため息出ちゃう=3

 

雑誌マキアについてた応募券で当たったので、亀たんのおかげと言っても過言では梨ハート

ありがとう亀たんゆう★

 

見終わってから、一緒に行った飲み友さんとワインバーでしこたま赤ワイン飲みまくって

ベロベロになりました笑

楽しすぎた1日でしたき

お土産までいただきまして、ありがとうございます!

また飲みましょうね〜

 

コメントありがとうございますゆう★

亀ラジで亀たんがとうとう花粉症デビューしちゃったかもしれないようでDocomo_kao8

番組最中に目にちょっと液体をさす亀たん。

 

KAF-FUNでのカユカユは私も少なからずありますのでお察ししまする。

こすっちゃダメですよ〜

コミックシーモアさんで最終14話先行配信中

https://www.cmoa.jp/title/117498/vol/14/ … 

【描き下ろしおまけ付き特装版】https://www.cmoa.jp/title/131984/vol/2/ … 

 

ブログでこん婚をご紹介してくださった読者さん、ありがとうございますはーと

一妻多夫制の生活!?♡≪こんな婚淫届♂♀認めません! 1話≫のあらすじ・感想と少しのネタバレです。 http://mangamutiko.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

 

 


男子キャラさまよい中

絶賛ネタまとめ中なのですが、男子キャラが定まらず迷走中。

うううううううううううゆう★

 

まだ帝さん愛がくすぶってて、いや、ずっと愛しいキャラなのには変わり梨なのですが

帝さんを超えるようなキャラじゃないとこん婚を超える作品にはならないんだと考えると

なかなか難産です泣き

 

まずは作者である私自身が愛せる男子じゃないとな!!

 

引き続き脳みそフル稼働させます!!

 

コメントありがとうございますハート

最近頭がぼーっとしたり日中めちゃくちゃ眠くなったりだるかったりで、昨夜は10時間以上

寝てしまいました汗

 

春のせい、気候の変わり目、気圧の変化のせいってことにしておきます。

皆様も無理せずご自愛くださいませきらきら

コミックシーモアさんで最終話14話が先行配信中

https://www.cmoa.jp/title/117498/vol/14/ … 

 

【描き下ろしおまけ付き特装版】https://www.cmoa.jp/title/131984/vol/2/ … 

特装版はおまけ漫画付きで全2巻で完結

 


<< | 2/169PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

Web拍手

News

コミックス『悪魔でアイドル』(プリンセス・コミックス・プチ・プリ)全国書店にて発売中!

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

小学館コミックブックス:麻見雅

Contact

お仕事のご依頼、お問合せはこちらからお願いします。 少女マンガ(コメディー、シリアス、ちょいエロ)、TL、萌え系(コメディー、ちょいエロ)挿絵など、ご相談に応じます。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM